2026.04.20福祉車両をご寄贈いただきました【公益団法人24時間テレビチャリティー委員会様】 この度は福祉車両をご寄贈いただき、誠にありがとうございます。 安全運転を第一に心がけながら、多くの利用者様とお出かけを楽しみ、 思い出を作っていきたいと思います。「山口知事のさー行こう!!」に掲載されています